人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷 Cafe Lounge SUNS

渋谷 Cafe Lounge SUNS_a0164102_15465725.jpg

渋谷道玄坂にある隠れカフェ「Cafe Lounge SUNS」。

雑居ビルをエレベーターで上っていくと、別世界!
広い店内はソファー席で統一されて、とってもスタイリッシュ。
窓に面したカウンターはカップルシートのように2席で分かれていて
大人数にも対応できるようテーブル席もあります。
一目見ただけで気に入りました♪

デザートメニューからフレンチトーストを。
オレンジ風味でバゲットを焼いたもの。かなりしっとりした仕上がりです。
アイスクリームとキャラメルソースの組み合わせは外せません!

渋谷 Cafe Lounge SUNS_a0164102_15465068.jpg

チーズケーキも半分ずつ。

ホイップクリームもたっぷり乗せていただきます。
大きめにカットしてあるので2人で分けてちょうどいいくらい。
手作りらしく甘さ控えめでさっぱりしてました。
豆乳ラテもコーヒー濃い目でおいしかった!

特筆すべきはトイレの場所。これぞ秘密・・・ぜひ行かれてみてください。

お店の方の対応もよくて、行きつけにしたいほど!
居心地もよくてかなりお気に入りになりました。今年ナンバーワンのカフェかな?
世の中にカフェという世界があってよかったなぁ、と純粋に感じさせてくれます。
by yuzo-juno | 2012-04-09 00:00 | スイーツ | Comments(2)
Commented by すみれ at 2012-04-12 11:23 x
わぁ~おいしそう!
HPを見たら、ほんとに隠れカフェって感じがしました♪
ああいう雰囲気好きです☆フレンチトーストおいしそうだなぁ~。
ふわっとしたのも好きですが、カリッとしているのも
食べ応えあっていいなぁ~。うーん食べたくなって来ました^^
Commented by yuzo-juno at 2012-04-13 16:14
> すみれさん

OZマガジンのカフェ特集に載っていて、帰りに寄ったカフェです♪
雑居ビルの3階にあるので「どうだろう」と危惧していたのですが、
もぉぉ~、全然そんな心配なし!広くて居心地満点。
スイーツは4種類しかなかったのですが、食事系も充実してるのでおすすめです。
ランチより夜カフェがいいかなぁ。女子会もいいし、デートでも♪
フレンチトーストも軽めでペロリでした☆
名前
URL
削除用パスワード


日々の写真と記録


by yuzo-juno

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
グルメ
スイーツ
料理教室&手作り
植物&花たち
風景
上野・大学周辺
その他
未分類

最新のコメント

> ゆうさん SNSさ..
by yuzo-juno at 18:09
インスタに移行されたんで..
by ゆう at 13:27
> ゆうさん コメント..
by yuzo-juno at 12:09
ふるさと納税、メチャメチ..
by ゆう at 22:57
> さやさん コメント..
by yuzo-juno at 11:20
自分へのごほうびに、こん..
by さや at 16:15
>さやさん ありがとう..
by yuzo-juno at 15:20
>ゆうさん こちらでは..
by yuzo-juno at 15:17
こちらではお久しぶりです..
by ゆう at 10:28
とても色鮮やかで、フォト..
by さや at 18:39

以前の記事

2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
more...

検索

その他のジャンル

画像一覧