人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お台場 bills

お台場 bills_a0164102_2102081.jpg

念願のbillsに行ってまいりました!
ずっと憧れだった世界一の朝食と言われるパンケーキ。
冬晴れの日曜日、ブランチを目指してお昼の時間少し早目に向かいました。

11時過ぎに到着するとすでに行列。
20人近く並んでますが、30分ほど待って席に案内してもらいました。

まずは食事系。
フルオージーブレックファスト w/トースト・ガーリックマッシュルーム・ベーコン、
ローストトマト・チポラータです。

ただのオムレツだと物足りないので、ベーコンをトッピング・・・と注文したら
お店の方がこちらをオススメしてくださいました。これはお得!
バゲットもかりっとして香ばしく、バターやスクランブルエッグをのせていただきます。
生クリームが入ってるのかな?ふんわりやさしい味でした。

お台場 bills_a0164102_2114333.jpg

そして本日のメイン!!
リコッタパンケーキ w/フレッシュバナナ、ハニーコームバターです!

生地にリコッタチーズが練りこまれているのでふわふわ。
口の中に入れるとしゅわっと溶けていきます。
粉砂糖が雪のようにふりかけられ、ハニーコームバターをトッピングするとおいしさ倍増!
さすが世界一の朝食です。至福のひととき。

入るまでは並ぶけど、席数も多く広々しているのでゆったり過ごせます。
天気もよくいい一日でした。ごちそうさまです♪
by yuzo-juno | 2011-12-11 00:00 | グルメ | Comments(6)
Commented by malimo at 2011-12-15 10:31 x
お台場ができて赤レンガ倉庫のほうも、また混んできたという噂を聞いていますけど、やっぱりまた食べたいなぁ~。
あのパンケ-キは、本当においしいんだもの。
レシピ通りに作っても、なぜか同じにはできない(笑)
だから、お店で食べなくちゃいけないんです。

お店の方も感じがいいですよね~。
私もまた行ってみようっと。

ゆうこさん、ぜひぜひ、アカシエのサロン。お付き合いくださいませ。
Commented by yuzo-juno at 2011-12-15 19:54
> malimoさん

やっぱり♪malimoさんも絶賛されるほどですね~!
レシピ通りに試してみたなんてさすがですっ!!
店頭にも本が置いてあって買おうか迷いましたが、自分で出来そうにもないので
却下です(笑)。どれもすごくおいしそうでした。
しゅわっと溶けるような・・・不思議な食感。
自由が丘のベイクショップのパンケーキも似てますが、billsには敵いませんね!
malimoさんともスイーツ巡り、ぜひご一緒したいです♪♪
これからそちらにお邪魔しますね☆
Commented by YuYu at 2011-12-16 15:01 x
世界一の朝食パンケーキなんて、すごいですね!!
それは行列もうなずけます。

もっとコメントしようと思いながら、
言葉が浮かばなくなっちゃいました(笑)
なんか、もう、「世界一」ということだけで、
頭の中がいっぱいです☆
Commented by sumirediary at 2011-12-16 21:25
きゃきゃきゃ~!
bills!!!行かれたんですね!!!
私もずっと行きたい~と思っています~~~!
パンケーキとってもおいしそうですね!
お写真からもふわふわな感じが伝わってきます。
やはり人気なだけあって並ぶのですね。

yuzo-junoさんカメラを買われたのですか♪
アートフィルターということはもしかしてPENですか!??(わくわく♪
Commented by yuzo-juno at 2011-12-18 09:34
> YuYuさん

平日に行くとすんなり入れるそうですが、休日は大行列です。
七里ガ浜にできた当初は3時間待ち、、、など聞きましたが今はだいぶ落ち着いたのかな。
世界一というのは過剰な比喩だとしても(笑)、でも匹敵するくらいおいしいです!!
オムレツもふわふわで感動しました。YuYuさんもぜひ!
Commented by yuzo-juno at 2011-12-18 09:39
> すみれさん

はい!憧れのbillsに行ってまいりました~。
カフェ好き&粉物ファンなら憧れるお店ですよね!
でも人気なのを考えると躊躇してしまうのでなかなか足を踏み入れられず(笑)。
オムレツは全部盛り合わせをおすすめします!
そしてドリンクはイマイチなので注文しなくてもいいかもしれません。

ピンポーン!当たりです^^
すみれさんと同じPENですよ~♪EPL2です☆
型が古いので安く買えました。これからどんどん使いこなしていきますね♪
名前
URL
削除用パスワード


日々の写真と記録


by yuzo-juno

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
グルメ
スイーツ
料理教室&手作り
植物&花たち
風景
上野・大学周辺
その他
未分類

最新のコメント

> ゆうさん SNSさ..
by yuzo-juno at 18:09
インスタに移行されたんで..
by ゆう at 13:27
> ゆうさん コメント..
by yuzo-juno at 12:09
ふるさと納税、メチャメチ..
by ゆう at 22:57
> さやさん コメント..
by yuzo-juno at 11:20
自分へのごほうびに、こん..
by さや at 16:15
>さやさん ありがとう..
by yuzo-juno at 15:20
>ゆうさん こちらでは..
by yuzo-juno at 15:17
こちらではお久しぶりです..
by ゆう at 10:28
とても色鮮やかで、フォト..
by さや at 18:39

以前の記事

2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
more...

検索

その他のジャンル

画像一覧