人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はらドーナツ

はらドーナツ_a0164102_2163196.jpg

前から気になっていた「はらドーナツ」。

はらロールは食べたものの、元祖ドーナツは未体験。
いつか行こうと思っていた矢先に大宮エキュートで特別出店してました。

はらドーナツ・サトウキビ・丹波黒豆きなこ・シナモンの4種購入。
袋に入れてくれたプレーン味はほんのり温か♪
思わず一個その場でいただいちゃいました。シンプルだけどおいしい!

小麦粉・全粒粉・豆乳・オカラ・卵などこだわりの材料を集めて作る安心おやつ。
焼きドーナツと違って油で揚げてますが、昔ながらの懐かしさがしみじみ・・・。

かわいいトートバッグも買いました。
小鳥ちゃんとドーナツが踊ってます。通勤に持っていこう♪
by yuzo-juno | 2010-09-28 00:00 | スイーツ | Comments(4)
Commented by えんちゃん at 2010-09-30 04:08 x
エキュートってあなどれないよね!!
特別出店の企画もあるんだぁ(^v^)♪
とっても立寄り易くて便利だよね。

期待通りに美味しかったんでしょうね☆
その場でいただきたくなるほど♪
シンプルな美味しさって一番嬉しい!!

新しいトートバッグも出番待ちですネ☆
Commented by yuzo-juno at 2010-09-30 08:53
> えんちゃん

駅ナカは通勤途中に寄れるので本当に便利です。
なにか珍しいものはないかな~っていうときに必ず何かに当たります(笑)。
通常の店舗の他に2週間ごとの期間限定でいろんなお店が登場するのも
お楽しみのひとつ。今回は堂島ロールも入ってました。なかなか行列!!

くまのがっこうトートバッグは断念したので、今度こそです(笑)。
少し小さめなのでちょっとした荷物の時に使おうかな?
やっぱりシンプルイズベストですね!
Commented by YuYu at 2010-10-04 21:01 x
たくさん記事が上がってましたけど、
上から順番に見てきて、この記事で目がストップ!!
ちょうど先日、よく見るブログで「はらドーナツ」のことが書いてあって、
東京に出店しているのを見たら買いたい!と思っていたんです☆
そうしたら、yuzo-junoさんが発見されていたとはー!!
「シンプルだけどおいしい」――食べたいです(* ̄∇ ̄*)
どこかで出店していてくれないかなぁ~☆
Commented by yuzo-juno at 2010-10-06 15:26
> YuYさん

いつも見てくださってありがとうございます!
はらドーナツは以前からずっと食べてみたかったのですが、近くに店舗がなく;;
わざわざドーナツだけに行くのもどうかと悩んでいたところ、出店しているのを発見!
もちろんしっかりGETしましたよ~♪
やっぱり揚げたてはおいしいです!
甘さ控えめで、じわっと油がしみでてきて何個でもいけそうです。
やっぱりプレーンが一番おいしかったです。
名前
URL
削除用パスワード


日々の写真と記録


by yuzo-juno

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
グルメ
スイーツ
料理教室&手作り
植物&花たち
風景
上野・大学周辺
その他
未分類

最新のコメント

> ゆうさん SNSさ..
by yuzo-juno at 18:09
インスタに移行されたんで..
by ゆう at 13:27
> ゆうさん コメント..
by yuzo-juno at 12:09
ふるさと納税、メチャメチ..
by ゆう at 22:57
> さやさん コメント..
by yuzo-juno at 11:20
自分へのごほうびに、こん..
by さや at 16:15
>さやさん ありがとう..
by yuzo-juno at 15:20
>ゆうさん こちらでは..
by yuzo-juno at 15:17
こちらではお久しぶりです..
by ゆう at 10:28
とても色鮮やかで、フォト..
by さや at 18:39

以前の記事

2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
more...

検索

その他のジャンル

画像一覧