カテゴリ:その他( 101 )

槇原敬之「Believer」コンサートツアー2017

a0164102_10294232.jpg

槇原敬之「Believer」コンサートツアー2017へ行ってきました。
大宮ソニックシティ。地元なので近くて楽ちん♪

ファンクラブに入っている元同僚さんがチケットを取ってくれました。
ありがとうございます!
なんと1階9列目。こんな間近でマッキーが見れるなんて!!

今回のアルバムはどの曲も好きだったので、生で聴けて感動。
昔の歌「MILK」「どんなときも」では涙がじわっと・・・。

a0164102_10294631.jpg

グッズ売り場に飾られていてマッキーの巨大お面。
こわっ!!!!!



More
[PR]
by yuzo-juno | 2017-05-07 00:00 | その他 | Comments(4)

誕生日ブーケ

a0164102_11395252.jpg

誕生日には花束を。春色のプレゼントをもらいました。
[PR]
by yuzo-juno | 2017-03-24 00:00 | その他 | Comments(4)

クリスマスプレゼント

a0164102_1116368.jpg

クリスマスプレゼントはピンキーリングを贈ってもらいました。
ダイヤ入りでシンプルながらもボリューム感のあるストレートリング。
どうもありがとう。
[PR]
by yuzo-juno | 2016-12-26 00:00 | その他 | Comments(0)

メルパルクホール東京 274ch 梨友ミーティング

a0164102_16153975.jpg

今年の夏から会員限定のオフィシャル動画サイト、ふなっしーの274chが開設しました。
抽選でふなっしーに会えるイベント、梨友ミーティングに当選したので参加♪

a0164102_161643100.jpg

どこから登場するのかと思いきや、なんとホール横の扉から!
座席の間の通路をまわってくれました。さすがファンサービスたっぷり。

a0164102_1616508.jpg

こんなポーズもしてしまう梨の妖精・・・。

a0164102_1617192.jpg

クリスマスも近いのでサンタの衣装。

a0164102_16171229.jpg

いつも元気でこうあれたらいいなと思います。

a0164102_16171992.jpg

一時間ほどのトークショーですが、3回も生ふなっしーにお触りすることもできて感激。
梨汁ぷしゃーでした♪

More
[PR]
by yuzo-juno | 2016-12-21 00:00 | その他 | Comments(0)

我が家のワンコ

a0164102_11461559.jpg

我が家のワンコも大きくなりました。

a0164102_11460607.jpg

もう10か月。お散歩大好きなので筋肉もりもりです。




[PR]
by yuzo-juno | 2016-08-06 00:00 | その他 | Comments(0)

久しぶりの更新です

長らく更新が止まっていました。
その間もふと思い出してくださったり、覗いてくださった方、ありがとうございます。

ちょうど5か月前、ある出来事がありましてブログに向かう気力がなく
毎日がしんどく感じ、一日一日をやり過ごすのが精いっぱいの状態でした。
記事を書き綴ることはとてもできず、そのままの形になってしまいました。
(過去を振り返って綴っているので、書いている今日は12月9日です)

あの頃はどう過ごしていたんだろう?
今から思い出しても記憶がないほどです。

More
[PR]
by yuzo-juno | 2016-07-09 00:00 | その他 | Comments(4)

小田原へ小旅行

a0164102_1543432.jpg

5月の爽やかな日曜日、おもてなし料理教室のメンバーと小田原へ小旅行。
踊り子号に乗ってびゅーんと。特急なので東京駅からちょうど一時間です。
まずは小田原城。青空に映える真っ白な城壁。立派な佇まい!

a0164102_1544131.jpg

お堀の池と赤い桟橋。新緑がとてもきれいでした。

a0164102_155462.jpg

お昼は蕎麦処 橋本へ。常に満席という人気店。
北海道産のそば粉を使った本格手打ち蕎麦。セットにしたらボリューム満点。

a0164102_1545292.jpg

温かいお蕎麦はミニサイズかと思いきや、かなり量が多く食べ応えがありました。

a0164102_1545922.jpg

桜えびの天丼。たれがしみたご飯がたまらない!
少し冷めていたので揚げたてだとよかったな。

a0164102_155957.jpg

帰りはハルネ小田原内にあるムーンカフェでお茶を一服。
和菓子 菜の花系列ですが、洋菓子のパリパリ焼きモンブランがとっても美味。
栗が丸ごと一個入ってました。まわりのパイもさくっと香ばしくてうっとり食感。

a0164102_1544655.jpg

ういろうもしっかりGETしました♪

みんなで話してたら移動時間もあっという間。趣味の合う仲間って大事だなーと実感。
ほんわか幸せな一日でした。
[PR]
by yuzo-juno | 2016-05-28 00:00 | その他 | Comments(0)

誕生日

a0164102_1044352.jpg

つくばにあるホテルオークラで誕生日ランチ。
今年はリクエストして和食でお祝いしてもらいました。
あまり量を食べられないので松花堂御膳。

少しずついろいろなものを、という女心にぴったりなランチです。
一番ライトなコースを頼んだのですが、これでも結構な食べ応え。
茶碗蒸しは銀杏と干し椎茸だけを食べて(いいとこ取り)残りはあげちゃいました。

つくばは都心のオークラと違って庶民的で気軽に入れるのがいいところ。

More
[PR]
by yuzo-juno | 2016-03-23 00:00 | その他 | Comments(8)

ふなっしーLAND Select原宿 オープン記念イベント

a0164102_1061961.jpg

2月7日ふなの日、ふなっしーLAND Select原宿 オープンを記念して
ラフォーレでイベントが開催されました。
午後4時からの部に見事当選!はじめて見る生ふなっしー、かわいい!!!
ファンの方からの毛糸のニット帽をかぶって登場。

a0164102_1063784.jpg

MCのあいちぃさんに葉っぱを直してもらっているふなっしー。

a0164102_1064349.jpg

会場は400人のお客さんたち。女性ばかりですが、みなさん本当にふなっしー
好きなんですね。こちらのイベントはペアチケットでなく、一人用なのです。
しかも受付で本人確認があるという厳重さ。

後方の席だったのであまり近くで見られませんでしたが、手持ちの一番の
望遠レンズを持って撮影。

a0164102_1065034.jpg

むぎゅっとしたふなっしー。

a0164102_1065782.jpg

サービス精神豊富なふなっしー、通路側を歩いてくれて本物に触れることができました♪
ふわふわのぬいぐるみと同じ梨皮!つるつる♪
バナナのようなお手手も握ることができました。感激で梨汁ぷしゃーです!!

梨友さんと会ってお話しできたり、ますますファンになった一日でした。
[PR]
by yuzo-juno | 2016-02-08 00:00 | その他 | Comments(0)

我が家のワンコ

a0164102_10175983.jpg

昨年6月に家族になったワンコ。元気いっぱいで毎日飛び跳ねています。

ことあるごとに写真を撮っているのですが、外飼いなので背景がイマイチ
美しくないので、こちらではUPしませんでしたが、久しぶりに紹介します。

こちらは夏。5月25日産まれなので生後3ヶ月くらい。

a0164102_1018942.jpg

親父座りのようです。

a0164102_1018154.jpg

10月の頃。だいぶ大きくなりました。

そして現在は・・・

More
[PR]
by yuzo-juno | 2016-01-07 00:00 | その他 | Comments(2)


日々の写真と記録


by yuzo-juno

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
グルメ
スイーツ
料理教室&手作り
植物&花たち
風景
上野・大学周辺
その他
未分類

最新のコメント

> bonさん さ..
by yuzo-juno at 16:24
ここ、私もチェックしてい..
by bon at 18:47
> yuccoさん ..
by yuzo-juno at 11:45
yuzo-junoさん、..
by waffletime at 17:44
> Yukiさん ..
by yuzo-juno at 14:50
> 鍵コメさま お..
by yuzo-juno at 14:45
ちょうど電車の窓からバラ..
by Yuki at 08:45
> 鍵コメさま あ..
by yuzo-juno at 09:11
> Yukiさん ..
by yuzo-juno at 10:08
「楽しいことを拾い上げる..
by Yuki at 19:32

Link

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

画像一覧