鎌倉パスタ & STARBUCKS ストリベリークリームフラペチーノ

a0164102_15215664.jpg

牡丹園のあとは、鎌倉パスタでランチ。今回はピザセットを注文。
サラダのあとにすぐにやってきたピザ、自分でハサミでカットしていただきます。
薄皮でめちゃおいしい!

a0164102_15220883.jpg

期間限定のしらずとハマグリの大葉ジェノベーゼパスタ。

a0164102_15221218.jpg

海老とホタテの明太子クリームパスタ。
生麺なのでモチモチです。

a0164102_15240910.jpg

デザートに季節のクリームブリュレを。
表面をパリパリと焼いたクリームブリュレの上には餡のせレアチーズ。

a0164102_15241519.jpg

食後にはスターバックスでストロベリークリームフラペチーノを。
ショートにしたかったのですが、シーズナルメニューなのでtallのみなのですね。
二人でいてよかった!お腹が冷えてしまうので決して一人では頼めないフラペチーノ。
苺味とミルク味、飲む場所によって違いがあって楽しめました。




[PR]
by yuzo-juno | 2017-05-20 00:01 | グルメ | Comments(2)
Commented by waffletime at 2017-05-22 17:44
yuzo-junoさん、こんにちは☆
鎌倉パスタ、職場の近くにあるので、私もたまにランチで伺います~。
こちら、ランチのL.Oが17時と大変遅いので、仕事でランチタイムを逃した
時など、助かっています。
それと、追加で熱々のパンが食べ放題になるのも嬉しいです。
ははまぐりのジェノベーゼパスタおいしそう!
私、オイルベースのパスタを家で作るといつもパサパサになってしまって、
上手く作れるよう練習したいと思っていたんです。
ハマグリ、もしくはアサリとしらすでペペロンチーノ風につくってみようかな。

コン太くん、元気ですか~?
Commented by yuzo-juno at 2017-05-23 11:45
> yuccoさん

コメントありがとうございます!
鎌倉パスタが近くにあるんですね。うらやましい環境です。
パスタはほぼ食べないのですが(笑)、生パスタだけは唯一好きなんです。
店舗によってランチタイムやメニューも違うようですね。
わたしが行ったつくば店では、バジルパンは追加で150円となってました。
その代わりピザの食べ放題プランがあったかな?

ハマグリとしらすパスタ、なかなかおいしかったですよ♪
確かにこれは家庭だと作りにくい味ですよね・・・。
あさりとしらすのペペロンチーノ、絶対ハズレなさそうです!

はい、コン太は元気ですよ~。
元気が有り余って毎日暴れてます。
おとといはシャンプーして喜んでました(笑)


日々の写真と記録


by yuzo-juno

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
グルメ
スイーツ
料理教室&手作り
植物&花たち
風景
上野・大学周辺
その他
未分類

最新のコメント

ほんと、ひどいパンケーキ..
by kaka at 10:58
> 小雨さん ス..
by yuzo-juno at 09:27
> 小雨さん ワン..
by yuzo-juno at 09:21
一時流行ったワンプレート..
by 小雨 at 00:12
これなら私も大丈夫! ..
by 小雨 at 00:10
> すみれさん あ..
by yuzo-juno at 13:24
> stkさん メ..
by yuzo-juno at 13:21
ゆうこさんこんにちは^^..
by sumirediary at 10:17
メロンバウムプレミアムは..
by stk at 17:31
> 小雨さん 毎年..
by yuzo-juno at 13:25

Link

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

画像一覧