人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインチョコ ブリュイエール

バレンタインチョコ ブリュイエール_a0164102_928447.jpg

バレンタインメインのチョコレートは、ベルギーのブリュイエール♪
毎年この時期だけ空輸されるので、必ずデパートに買いに行きます。

バレンタインチョコ ブリュイエール_a0164102_928524.jpg

今年は諸事情で大きな箱サイズのものが入荷しなかった模様。
でも少しでも食べられてよかった。

自分用のご褒美チョコレート、大事です。
by yuzo-juno | 2017-02-16 00:00 | スイーツ | Comments(2)
Commented by 小雨 at 2017-02-20 15:56 x
プレゼント用かと思ったら自分用だったのね(笑)
私はそんなに甘いものが好きじゃないからチョコを自分用に買うことはないけど、旦那がもらったものを横から一つ二つもらうことがあります。
あと、自分であげるのは自分が食べてみたいのをあげて「一つちょうだい」って言います(笑)
今年は旦那用は生チョコでした。

昨日デパートに行ったら少し前までバレンタインデーコーナーだったところがすっかりホワイトデーコーナーになっていました。
3月になったら絶対に混むからってことで昨日のうちにホワイトデーのお返しを全部買っておきましたよん(笑)

追伸 お身体の具合はいかがですか?どうかなぁって心配しています。
Commented by yuzo-juno at 2017-02-21 12:21
> 小雨さん

プレゼント用の高級チョコと見せかけて、、、自分用でした(笑)
やっぱりこのチョコの味が分かるのは女性ですよね。
小雨さんは生チョコか~、おいしそう!!
最近はいろんな味の生チョコがあるから楽しめますよね。
ブログには載せてませんが、抹茶の生チョコも買いました。

もうすでにデパートはホワイトデー一色ですね♪
わたしもロイズのお菓子をリクエストしました。
どれを選んでもハズレなしで安心です^^
今のうちに買って正解です!

先日はお手紙ありがとうございました。
体調(目)は相変わらずよくありません。。。
後遺症がひどすぎます。ほぼ毎日痛くて滅入りますね。
なんとか楽しいことをして一瞬でも忘れようとがんばってます。
いつかよくなると希望をいだきつつ、心が折れてしまわないように。
名前
URL
削除用パスワード


日々の写真と記録


by yuzo-juno

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
グルメ
スイーツ
料理教室&手作り
植物&花たち
風景
上野・大学周辺
その他
未分類

最新のコメント

> ゆうさん SNSさ..
by yuzo-juno at 18:09
インスタに移行されたんで..
by ゆう at 13:27
> ゆうさん コメント..
by yuzo-juno at 12:09
ふるさと納税、メチャメチ..
by ゆう at 22:57
> さやさん コメント..
by yuzo-juno at 11:20
自分へのごほうびに、こん..
by さや at 16:15
>さやさん ありがとう..
by yuzo-juno at 15:20
>ゆうさん こちらでは..
by yuzo-juno at 15:17
こちらではお久しぶりです..
by ゆう at 10:28
とても色鮮やかで、フォト..
by さや at 18:39

以前の記事

2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
more...

検索

その他のジャンル

画像一覧