守谷SA Pasar上り

a0164102_10215344.jpg

帰り道の守谷サービスエリア Pasar(上り)にて軽く夜ごはん。

天常庵の夏季限定メニュー、県産豚のラー油つけそば。
醤油味の豚こま肉に天かすときゅうりがのったお蕎麦、ピリ辛のラー油だれにつけて
いただきます。

a0164102_1022088.jpg

そして本日最大の目的はスターバックス!
ベイクド チーズケーキ フラペチーノ。

チーズケーキそのものを味わっているような、デザート感あふれるフラペチーノ。
ザクザクとした食感のグラハムビスケットを混ぜ合わせているので、
飲みごたえ十分。かなりお腹いっぱいになります。そして体も冷える。
そのマイナス点を加味しても一度は味わってみたいフラペチーノ。

レモンポピーシードスコーンもふんわりさくっとして正解でした。

a0164102_1022510.jpg

そして別の日。
ストロベリー ディライト フラペチーノを注文。

甘酸っぱいストロベリーソースがたっぷり。
果肉がごろっと入っていてパフェのような不思議なドリンク。
ふわふわのホイップクリームを混ぜ合わせているので軽めの飲み心地。

こちらも半分ずついただきました。
トールサイズと決まっているので、軽めでもかなり量が多く一人では飲みきれませんね。

先月のキャンペーンでスタバカードに5,000円入金するとフリードリンクチケットを
プレゼント、というもので一枚GETしていたので今回はばっちり使えました♪
[PR]
by yuzo-juno | 2016-06-26 00:00 | グルメ | Comments(2)
Commented by 小雨 at 2016-07-29 16:57 x
私の苦手なスタバですね(笑)
京都のスタバはいつも外人さんばかりです。
半分以上外人さんじゃないかなぁ。
たまたま私が見るところが外人さんが多いところなのかもしれませんが。
三条にあるスタバは床があることで有名らしいです。
昔、あそこに何があったのかという話をこのまえ会社の人たちとしていたのですが、結局何の跡地に出来たのか、誰も思い出せずでした…
Commented by yuzo-juno at 2016-08-10 14:53
> 小雨さん

コメント遅くなってごめんなさい。
スタバ、好き嫌いが分かれますね。
京都は外人が多いんですか!やっぱり観光地だと自然と集まるのかな?
変わったお店に入るよりも安心感がありますよね。
お店によって造りや雰囲気も全然違うので、三条のスタバにもぜひ行ってみたいです。


日々の写真と記録


by yuzo-juno

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
グルメ
スイーツ
料理教室&手作り
植物&花たち
風景
上野・大学周辺
その他
未分類

最新のコメント

ほんと、ひどいパンケーキ..
by kaka at 10:58
> 小雨さん ス..
by yuzo-juno at 09:27
> 小雨さん ワン..
by yuzo-juno at 09:21
一時流行ったワンプレート..
by 小雨 at 00:12
これなら私も大丈夫! ..
by 小雨 at 00:10
> すみれさん あ..
by yuzo-juno at 13:24
> stkさん メ..
by yuzo-juno at 13:21
ゆうこさんこんにちは^^..
by sumirediary at 10:17
メロンバウムプレミアムは..
by stk at 17:31
> 小雨さん 毎年..
by yuzo-juno at 13:25

Link

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

画像一覧