人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Denny's 桜のパンケーキ

Denny\'s 桜のパンケーキ_a0164102_10362599.jpg

誕生日のお祝い第2弾。Denny'sの桜パンケーキ♪

ネットで見てからものすごーーーく気になっていて、いざ出陣!
10年ぶりくらいのザ・ファミリーレストラン。
ちょうど正午に着いたら満席。
春休みのせいか主婦の方以外に学生さんも多かったです。

念願の桜パンケーキ♪♪

ピンクの桜と赤い苺でおめかしした、春爛漫のパンケーキ。
この春、デニーズで大好評のパンケーキがさらにおいしくなりました。
ヨーグルト、レモンを加えた生地は、よりきめ細かく、ふんわりしっとりとした食感。
とろりとしたクリームやバニラアイスとも相性抜群です。
淡いグリーンが映えるよもぎクリームは、国産のよもぎを使用して香りをしっかり
閉じ込めました。明るく華やかな色合いに心もはずむデザートです。
(HPより抜粋)

いやはや、かなり本格的!!凝ったパンケーキではないけれど、スタンダードな
万人向けのパンケーキ。よもぎクリームもしっかり香りを引き立てています。
これは食べなきゃ損です!

Denny\'s 桜のパンケーキ_a0164102_10361028.jpg

日替わりランチは、おろしハンバーグと牡蠣フライ。

Denny\'s 桜のパンケーキ_a0164102_10361850.jpg

サーモンバーグと蓮根の美健丼~すりおろし野菜のソース。

十穀米ならぬ、白米の上にだしジュレと共にいろいろな雑穀がのっていました。
サーモンバーグもきちんと調理してある感じがします。
冷凍調理でしょうが、満足できるレベルです。

知らないうちにファミレスも進化したなぁ。人気があるわけです。
接客も心地よく、サービス券の地域が違っていても対応してくださり
とっても優しい店員さんたち。また行きたくなりました。
Denny's万歳♪
by yuzo-juno | 2016-03-24 00:00 | グルメ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


日々の写真と記録


by yuzo-juno

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
グルメ
スイーツ
料理教室&手作り
植物&花たち
風景
上野・大学周辺
その他
未分類

最新のコメント

> ゆうさん SNSさ..
by yuzo-juno at 18:09
インスタに移行されたんで..
by ゆう at 13:27
> ゆうさん コメント..
by yuzo-juno at 12:09
ふるさと納税、メチャメチ..
by ゆう at 22:57
> さやさん コメント..
by yuzo-juno at 11:20
自分へのごほうびに、こん..
by さや at 16:15
>さやさん ありがとう..
by yuzo-juno at 15:20
>ゆうさん こちらでは..
by yuzo-juno at 15:17
こちらではお久しぶりです..
by ゆう at 10:28
とても色鮮やかで、フォト..
by さや at 18:39

以前の記事

2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
more...

検索

その他のジャンル

画像一覧