つくば NON FURNITURE&CAFE

a0164102_1634168.jpg

土曜日ランチ。
ブルーベリー摘みに行きたくて、つくばのゆうふぁーむ問い合わせしたところ
今年はすでに収穫の時期が終わってしまったとのこと。
生育状態もあまりよくないそうです。

気を取り直してNON FURNITURE & CAFEでランチ。
洞峰公園の目の前、ボリュームたっぷりのハンバーガーが看板メニューのカフェです。

a0164102_16341047.jpg

スタンダードなハンバーガーを注文。

ドドーンとそびえ立つバンズとパティと野菜たち!その大きさにびっくり!!
このまま食べようかナイフで崩して食べるか迷ってしまうほど。

袋に包んで上下押しつぶしていただきます。
お肉はかなりしっかり焼かれた歯ごたえのあるパティ。
クーポンでひとつトッピングが無料になったので、グリルオニオンをお願いしました。
これまた甘い♪

a0164102_16341682.jpg

照り焼きバーガーのソースは定番の甘さ。ポテトもたっぷり。

a0164102_16342243.jpg

ランチはドリンクもセットになっているのですが、その種類がとても多いのです。

通常のコーヒー紅茶・ソフトドリンクの他に豆乳ラテなど一風変わったものまで同じ値段。
黒蜜きなこ豆乳をホットでいただきました。ほっこり幸せなひととき。

お子様連れも多くいらして賑やかで明るいカフェ。ごちそうさまでした!
[PR]
by yuzo-juno | 2015-07-11 00:00 | グルメ | Comments(2)
Commented at 2015-07-23 14:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuzo-juno at 2015-07-24 14:38
鍵コメさん、ありがとうございます。

そうだったのですね…病気って体だけでなく心も気力も消耗させますよね。
どこか痛いだけでもヤル気が起きなくなるし、いつまで続くのか不安で
考えれば考えるほど暗くなって落ち込んできますよね。
いろいろやりたいことがあっても体調で制限されていて、まわりを見ては
出来ない自分に苛立ったり悲しくなったり泣きたくなったり。
これさえなければもっと自由に生きられるのになと思います。

体調は本人しか分からないから、自分でうまく操縦するか気にしないようにするか
我慢するか。他人に言っても理解できるはずがないので、そういう意味でも
もどかしいですね。気分的なもので良くなったり悪くなったりというのも
あると思うので、鍵コメさんの解決方法、素晴らしいと思います!
何か一つ楽しみがあるだけでも気の持ちようが違いますよね。
これがあるから頑張れる、とか、好きなものがあるって
それだけで幸せなことなのかな。

鍵コメさんも無理せずお過ごしくださいね。
わたしも一日一日後悔ないよう大切に生きたいです。


日々の写真と記録


by yuzo-juno

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
グルメ
スイーツ
料理教室&手作り
植物&花たち
風景
上野・大学周辺
その他
未分類

最新のコメント

> 小雨さん 小雨..
by yuzo-juno at 09:18
> stkさん 今..
by yuzo-juno at 09:14
私はこの前のあの鉄板にの..
by 小雨 at 16:15
昔はスパゲッティと言えば..
by stk at 06:24
> 小雨さん やっ..
by yuzo-juno at 09:40
だ~~い好きです。 こ..
by 小雨 at 23:47
> bonさん お..
by yuzo-juno at 15:12
わ〜、お行儀よく並んだ桃..
by bon at 16:38
> stkさん 近..
by yuzo-juno at 15:14
対向車とすれ違ったらどう..
by stk at 10:07

Link

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

画像一覧