守谷 四季の里公園

a0164102_11262520.jpg

蕎麦ランチのあと、近くにある四季の里公園へ。
あやめが見頃でした。

a0164102_11264838.jpg

ナツツバキも満開です。
[PR]
by yuzo-juno | 2015-06-21 00:00 | 植物&花たち | Comments(2)
Commented by waffletime at 2015-06-26 13:11
こんにちは♪
今の時期、公園は気持ちいいですよね。
もう少ししたら暑くて長時間いられなくなりますから、5月から梅雨明けまでが勝負でしょうか。

お父様、犬派でいらっしゃるんですね!
うちの父も犬に限らず、大の動物好きで昔から本当に色んな生き物を飼っていました(笑)。

病気での別れは余計に辛いですよね。
前の子がそうでしたが、辛すぎて私もいつまでも泣いていました。
仕事に行っても涙、電車に乗っていても涙…
結局ワンコのいない現実が寂しすぎて、前の子が亡くなって半月で今の子がやって来ました。

迎え入れるのが早すぎだろうか?と悩んだ時もありましたが、新しい子を可愛がり、育てることは前の子の供養にもなると、どなたかが教えてくれて、気持ちが楽になりました。

皆様にとって最高の新しい家族がみつかりますこと、祈っていますね。
Commented by yuzo-juno at 2015-06-27 10:40
> yuccoさん

こんにちは!梅雨入り前が一番心地いい季節ですよね。
でも今年は爽やかな五月晴れがなくて一気に夏日がきてしまって
暑すぎましたね(笑)。四季じゃなく二季になりつつある日本です^^;

yuccoさんご一家も動物好きなのですね♪
我が家も猫がいたのですが、やっぱり犬の方が一緒に遊べていいかなと思います。
お散歩したりちょっかい出したり構い甲斐がありますよね。
新しいワンコちゃんを迎えるのに、同じように悩みました。
あんなに悲しい別れをするくらいならもう二度と動物を飼わないと決心される方も
いらっしゃいますが、一緒に生活しているとそれ以上に家族に笑顔や会話、
そして癒しを与えてくれますよね。

明日新しいワンコちゃんを迎えに行く予定です。
またご報告しますね(*^_^*)


日々の写真と記録


by yuzo-juno

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
グルメ
スイーツ
料理教室&手作り
植物&花たち
風景
上野・大学周辺
その他
未分類

最新のコメント

> ゆうさん コメ..
by yuzo-juno at 17:30
> kakaさん ..
by yuzo-juno at 17:28
更新されてないかなぁ…と..
by ゆう at 11:35
ほんと、ひどいパンケーキ..
by kaka at 10:58
> 小雨さん ス..
by yuzo-juno at 09:27
> 小雨さん ワン..
by yuzo-juno at 09:21
一時流行ったワンプレート..
by 小雨 at 00:12
これなら私も大丈夫! ..
by 小雨 at 00:10
> すみれさん あ..
by yuzo-juno at 13:24
> stkさん メ..
by yuzo-juno at 13:21

Link

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

画像一覧