板東 レンゲ畑

a0164102_11394596.jpg

今年も板東市のレンゲ畑に行ってきました。
翌週がレンゲ祭りだそうですが、一週間早いので手が入っていない畑は見事!

a0164102_11393625.jpg

見渡す限りのレンゲ草。

a0164102_11392945.jpg

ストロベリーキャンドルも風に揺れてました。

a0164102_11395431.jpg

強風でうまく写真が撮れなかったけど、小鳥のさえずりを聞きながら眺める風景に癒されます。

a0164102_11395978.jpg

また来年。
[PR]
by yuzo-juno | 2015-05-03 00:00 | 植物&花たち | Comments(4)
Commented by 小雨 at 2015-05-13 16:42 x
こんにちは。

蓮華ね、実は一番好きな花なんです。
子供の頃、蓮華摘みに連れて行ってもらって、あのときの綺麗さを未だに覚えています。
他の花にはない形をしているところが好きなのかも。

手紙、届きましたか?
前のコメントレスを見るとまだ届いていないようなので…
連休明けすぐに出したのですが。
Commented by yuzo-juno at 2015-05-14 09:58
> 小雨さん
れんげ草はわたしも世界で一番好きな花です。
子供の頃、広い田一面に赤紫色の花が咲く風景が大好きで
花輪を作ったのを思い出します。今はあまり見かけることがないので貴重ですね。

お手紙、月曜日に届きました。ありがとうございます。
今悲しいことがあって落ち込んでいます。落ち着いたらまた連絡しますね。
Commented at 2015-05-17 22:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuzo-juno at 2015-05-18 14:31
> 鍵コメさま

こちらにコメントくださいまして、気遣いありがとうございます。
まだ気持ちの整理がつかず、いつものように覗いてしまいますが…
空になったのを見てどうしようもない虚無感に襲われてしまいます。
落ち着いてきたつもりでも、ふとした拍子に悲しくなってしまいますね。

でも今回のことで、鍵コメさんとこうして文通のようなやりとりができて
すごくうれしかったです。心強い味方になってくださいました。
改めてそちらにうかがいますね。
またたくさんお話ができたらと思います。


日々の写真と記録


by yuzo-juno

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
グルメ
スイーツ
料理教室&手作り
植物&花たち
風景
上野・大学周辺
その他
未分類

最新のコメント

ゆうこさん あーb..
by bon at 08:14
ふっふっふ… スイーツ..
by 小雨 at 15:12
> bonさま 2..
by yuzo-juno at 09:22
こんばんは。 もう..
by bon at 19:46
> bonさま お..
by yuzo-juno at 13:54
ややや…わかりますー! ..
by bon at 22:04
> bonさん さ..
by yuzo-juno at 16:24
ここ、私もチェックしてい..
by bon at 18:47
> yuccoさん ..
by yuzo-juno at 11:45
yuzo-junoさん、..
by waffletime at 17:44

Link

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

画像一覧