つくば ハイファイブバーガーズ

a0164102_14591961.jpg

アメリカンな雰囲気がそのまま伝わってくる「ハイファイブバーガーズ」。
つくばランチ、開拓中です。

ランチメニューではハンバーガーのサイズを選べます。
まずは定番のスタンダードサイズ。
大きくカットしたフライドポテトが添えられてます。
いつもハンバーガーを前にすると興奮してしまう!!

a0164102_1459912.jpg

アボカドバーガーのカフェサイズ(ミニ)を注文。

スプラウトが間にたっぷり。
ミニといってもパティは80gありますが、薄めでカリッと焼いているので
脂っぽさはなくさっぱりした印象でした。肉汁たっぷりタイプが好みの方は
物足りないかもしれませんが、個人的にはバンズとの相性もよく合っていると思います。
アボカドディップが塗られてました。

a0164102_14585712.jpg

サラダもついてきますが、ドレッシングがおいしいのでマカロニも上品に感じます。
デザートのバナナパイも気になったなぁ。次はチーズバーガーも含めて挑戦しよう!
[PR]
by yuzo-juno | 2012-09-23 00:00 | グルメ | Comments(4)
Commented by Yuki at 2012-10-01 22:35 x
わたしはあまりグルメ巡りやスイーツ巡りをしないので、
(車と運転スキルがないとできない土地ですよね☆)
知らなくて当然ではあるのですが、
こんなお店があったなんて――!

ゆうこさん、最近よくつくばを紹介してくださって、
驚くことばかりです☆
実はいろいろなお店があったんですねぇ・・・
Commented by えんちゃん at 2012-10-02 19:43 x
つくば巡りにハマってますね~(^。^)
パンの美味しい街だった事も、ゆうこちゃんのブログで初めて知ったし、
こんなに沢山のお店を紹介してくれて嬉しい限りです☆

大学近くの坂道に、一軒家のハンバーガー屋さんがあったの覚えてる?
何だか、そのお店を思い出しちゃった(*´∀`*)
あの頃は、学食位しか食べれなくて・・・
あのお店は憧れのお店だったわ(笑)

我が家は、昨晩アボガドサラダを食べました♪
ハンバーガーとも相性がよさそうだね☆彡
今度、手作りで挑戦してみようかな!
Commented by yuzo-juno at 2012-10-03 16:24
> Yukiさん

諸事情でつくばへ行く機会が増えました(笑)。
そうなんですよね、つくばは車社会なので運転できないと生活もできないみたいです;;
食べログなどで調べていろいろ行ってますが、安くてレベルの高いお店が
たくさんあるのがわたしも驚きです!東京よりいいかも(笑)?
Commented by yuzo-juno at 2012-10-03 16:30
> えんちゃん

はい、ハマっております(笑)。東京もお洒落でいいところたくさんあるけど、
つくばも侮れないよ~。パン屋さんも開拓中なのだ。
こちらこそ見てくれてありがとうね☆

もっちろん、ハンバーガー屋さん覚えてるよ~!!
フランクリンアベニューでしょ??
大学時代3回くらい行ったなぁ。えんちゃんもその時一緒だった?
いや、違ったかなあ・・・えんちゃんは彼氏と行ったんだよねぇ、ふふ。
そう、一個1,000円超えてドリンクつけると2,000円以上するから
学生には考えられないお店だったね。一番安いの頼んでたよ~。
その隣のフレンチ、ヌキテパは一生行く機会がないかなって思ってた。
ランチでさえすごいお値段だから今もキツイかな~。

アボカドサラダ、おいしそう!!
えんちゃんならハンバーガーも作れるよ♪バンズさえあればね!


日々の写真と記録


by yuzo-juno

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
グルメ
スイーツ
料理教室&手作り
植物&花たち
風景
上野・大学周辺
その他
未分類

最新のコメント

> 小雨さん 小雨..
by yuzo-juno at 09:18
> stkさん 今..
by yuzo-juno at 09:14
私はこの前のあの鉄板にの..
by 小雨 at 16:15
昔はスパゲッティと言えば..
by stk at 06:24
> 小雨さん やっ..
by yuzo-juno at 09:40
だ~~い好きです。 こ..
by 小雨 at 23:47
> bonさん お..
by yuzo-juno at 15:12
わ〜、お行儀よく並んだ桃..
by bon at 16:38
> stkさん 近..
by yuzo-juno at 15:14
対向車とすれ違ったらどう..
by stk at 10:07

Link

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

画像一覧