東京駅キッチンストリート 果実園 oishii

a0164102_106059.jpg

東京駅北口方面にあるキッチンストリート。

いろんな飲食店が揃っていて便利!雨に濡れず駅近、お一人様でも団体でも
カフェから居酒屋系まで何でも揃う魅惑のストリート。

そんな中で気になっていたのは果実園。
フルーツパーラーなのでパフェや果物を使ったケーキ類が充実してます。

ここでしか味わえないフルーツサンドを注文。
ヨーグルトとホイップ配合のクリームにバナナ・キウイ・イチゴ・黄桃・パイナップルなど盛りだくさん。
パンもやわらかい♪
フルーツサンドが目の前にあると幸せな気分になれます。
[PR]
by yuzo-juno | 2012-09-17 00:00 | グルメ | Comments(2)
Commented by すみれ at 2012-09-22 21:28 x
フルーツサンド大好きです~!!!
中身がたっぷりで食べ応えありそうですね★
うーん食べたい!東京駅方面はなかなか行く機会が
なくなってしまいましたが、お店たくさんありますよね!

先日はサロカフェを教えていただいてありがとうございました!
move cafeへ行った時にお店の方が系列店があるという
話をされていて、友達とそこへも行ってみたいと話していたんです。
でも名前が分からなかったので、教えていただけて
嬉しかったですー!今度行ってみたいと思います!!!^^
Commented by yuzo-juno at 2012-09-24 14:19
> すみれさん

フルーツサンドってなぜ故にあれほど魅力的なんでしょうね(笑)?
ふんわりやわらかな食パンに真っ白いクリームとたくさんのフルーツ。
子供心から憧れのサンドですね☆
東京駅周辺、意外とおいしいお店がたくさんありますよ♪
簡易的なキッチンストリートと思われますが、八重洲地下街も充実していて
侮れないって思っちゃいました(笑)。

いえいえ、こちらこそ行って下さってありがとうございます♪
サロカフェも北欧調で雰囲気がよくて行ってみたくなりますね。
ランチも夜もよさそうです。行かれたらぜひご報告くださいませ^^


日々の写真と記録


by yuzo-juno

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
グルメ
スイーツ
料理教室&手作り
植物&花たち
風景
上野・大学周辺
その他
未分類

最新のコメント

> 小雨さん 小雨..
by yuzo-juno at 09:18
> stkさん 今..
by yuzo-juno at 09:14
私はこの前のあの鉄板にの..
by 小雨 at 16:15
昔はスパゲッティと言えば..
by stk at 06:24
> 小雨さん やっ..
by yuzo-juno at 09:40
だ~~い好きです。 こ..
by 小雨 at 23:47
> bonさん お..
by yuzo-juno at 15:12
わ〜、お行儀よく並んだ桃..
by bon at 16:38
> stkさん 近..
by yuzo-juno at 15:14
対向車とすれ違ったらどう..
by stk at 10:07

Link

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

画像一覧