人気ブログランキング | 話題のタグを見る

露と植物たち

露と植物たち_a0164102_10532246.jpg

梅雨入りしてしっとりした毎日が続いてます。
この季節があるから夏が来る。本来は必要な時期なのかもしれません。

多肉植物も露にピカピカ光ってます。

露と植物たち_a0164102_10533462.jpg

緑も色鮮やか。

露と植物たち_a0164102_10532762.jpg

濡れると濃くなるので一層艶やかに見えます。
by yuzo-juno | 2012-07-06 00:00 | 植物&花たち | Comments(2)
Commented by waffletime at 2012-07-12 23:07
こんばんは♪
私、多肉植物大好きなんです❤
見た目がぷっくりしていて、とても癒されます。
お写真の植物、赤く染まって可愛いですね。
フルーツのよう!(←すぐ食べものに結び付けてしまう食いしん坊です)


AtoZ Cafeの夜ご飯とってもおいしそう!
先日伺った時は焼肉のアフターだったので、ピザやポテト(って、重っ!)
しか頼まなかったんですが、「塩昆布チャーハン卵のっけ」いいですね!
あんなに可愛いカフェでこれだけしっかりしたお食事が出来るって使い勝
手いいですよね♪
人気なのもうなずけます。


そして~、ワンコちゃんのお箸置きめちゃくちゃ可愛いです❤
ミモザ柄のランチョンマットとの相性もバッチリですね。
お箸置きって、いくつあってもいいですし、季節に合わせて色々揃えたい
ものですよね♪
Commented by yuzo-juno at 2012-07-13 13:57
> yuccoさん

こんにちは~♪たくさんコメントありがとうございます!!

多肉植物、もっちりしていてかわいらしいですよね^^
いろんな形があって個性的でそそられます。
家にはサボテンも含めてたくさんの植物がいるので、まとめて
多肉植物を撮ってみました。そう、本当に果物みたいで食べちゃいたい(笑)。

A to Z Cafeは行きつけになってしまいそうですね~。
系列店の上野yusoshiには時々行くのですが、こちらは本店のような存在で
メニュー豊富で選ぶのに迷ってしまいますね。
今度はさつまいもと豆乳ニョッキや明太子アボカド丼にしようかと
今から目論んでます。塩昆布のチャーハンはおすすめです!
今度ガッツリとメインで行かれてみてくださーい^^

ふふ、実は収集癖のあるわたしは箸置きマニアなのでありました(笑)。
かわいらしいワンコちゃんをペアでいただきました☆
透明なクリスタルなのが夏らしいですよね。
これからの季節、スイカや枝豆の箸置きも活躍させたいです^^
名前
URL
削除用パスワード


日々の写真と記録


by yuzo-juno

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
グルメ
スイーツ
料理教室&手作り
植物&花たち
風景
上野・大学周辺
その他
未分類

最新のコメント

> ゆうさん SNSさ..
by yuzo-juno at 18:09
インスタに移行されたんで..
by ゆう at 13:27
> ゆうさん コメント..
by yuzo-juno at 12:09
ふるさと納税、メチャメチ..
by ゆう at 22:57
> さやさん コメント..
by yuzo-juno at 11:20
自分へのごほうびに、こん..
by さや at 16:15
>さやさん ありがとう..
by yuzo-juno at 15:20
>ゆうさん こちらでは..
by yuzo-juno at 15:17
こちらではお久しぶりです..
by ゆう at 10:28
とても色鮮やかで、フォト..
by さや at 18:39

以前の記事

2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
more...

検索

その他のジャンル

画像一覧