岩槻城址公園 桜たち

a0164102_10204889.jpg

週末に近くの岩槻城址公園の桜並木を見てきました。

a0164102_1023437.jpg

ぽかぽか日和で色鮮やか!

a0164102_10203198.jpg

満開に近いくらい咲き誇ってます。

a0164102_10205374.jpg

幻想的なファンタジックフォーカスにて。

a0164102_1021750.jpg

トイカメラ風に。PENを使って撮影してみました。
[PR]
by yuzo-juno | 2012-04-10 00:00 | 植物&花たち | Comments(2)
Commented by えんちゃん at 2012-04-16 18:14 x
写真の腕前がどんどん上達しているのが分かります!
>トイカメラ風に。PENを使って撮影してみました。
専門用語?! む、むずかしいです(^_^;)
今度会った時は写真のことも色々聞いてみよう♪

桜はつぼみの頃からわくわくさせてくれるし、
満開の頃はもちろん、散りゆく様まで美しいよね✿
淡いピンク、白、、、
この可憐さが本当に心に響きます♪

素敵な写真をありがとう!!
Commented by yuzo-juno at 2012-04-19 10:47
> えんちゃん

ありがとう!!
・・・と言いつつ、これはカメラのおかげなのよー(笑)。
簡単に加工してくれるモードがあるので、色合いも自動で調整してくれるの。
なのでフォトグラファーのようにきれいに仕上がっております^^
うんうん、今度会った時に聞いてね!ユウジロウ喜んで説明しちゃうよー。

桜は一瞬っていうくらい短い命だから尚更きれいに見えるよね。
上野公園も八重桜が咲いてきたよ。
えんちゃんにも日本の春を感じてもらえればうれしいです^^


日々の写真と記録


by yuzo-juno

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
グルメ
スイーツ
料理教室&手作り
植物&花たち
風景
上野・大学周辺
その他
未分類

最新のコメント

ゆうこさん あーb..
by bon at 08:14
ふっふっふ… スイーツ..
by 小雨 at 15:12
> bonさま 2..
by yuzo-juno at 09:22
こんばんは。 もう..
by bon at 19:46
> bonさま お..
by yuzo-juno at 13:54
ややや…わかりますー! ..
by bon at 22:04
> bonさん さ..
by yuzo-juno at 16:24
ここ、私もチェックしてい..
by bon at 18:47
> yuccoさん ..
by yuzo-juno at 11:45
yuzo-junoさん、..
by waffletime at 17:44

Link

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

画像一覧