最後の向日葵

a0164102_8314768.jpg

今年の夏も終わります。
暑さも名残惜しく、このまま秋になってしまうのは寂しいな。

最後に咲いた向日葵。蜂さんも元気です。
[PR]
by yuzo-juno | 2011-09-10 00:00 | 植物&花たち | Comments(4)
Commented by えんちゃん at 2011-09-12 09:19 x
ポストカードのように美しい写真だね☆彡

夏が終わり、秋になっていく・・・
暑い暑いと言っていた「夏」が名残惜しいよね

コチラも短い秋が始まっています
そろそろブーツの出番です♪
Commented by yuzo-juno at 2011-09-12 13:07
> えんちゃん

ありがとう♪マクロレンズで撮影しました!
夏も終わりだけど、最後に鮮やかに咲いてた向日葵です。

開放的な気分になれる夏って大好きだからこのまま終わるのが寂しい!
まだしばらくこのままでいてほしいなー。

フランスは短い秋なのね!冬になる前に束の間楽しみたいね。
ブーツかぁ、えんちゃんお洒落だから素敵なの選ぶんだろうね!
今年も先物買いでコートを調査してます(笑)。
Commented by riichi at 2011-09-14 09:45 x
こんにちは!

すっかり秋の気配がしてきましたが、まだまだ残暑が続きます。
大きなひまわりの花、マクロレンズで撮影されたのですね。
良いレンズです。

これから秋の花も撮影してみてください。お元気で。
Commented by yuzo-juno at 2011-09-15 09:14
> riichiさん

こんにちは。一時期涼しくなったと思いきや、残暑が戻ってきましたね。
花や植物の撮影はマクロレンスがききますね!
ちょうどいいタイミングで蜂が飛んできました。
秋の情緒あふれる花も撮っていきたいと思います♪


日々の写真と記録


by yuzo-juno

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
グルメ
スイーツ
料理教室&手作り
植物&花たち
風景
上野・大学周辺
その他
未分類

最新のコメント

> bonさん さ..
by yuzo-juno at 16:24
ここ、私もチェックしてい..
by bon at 18:47
> yuccoさん ..
by yuzo-juno at 11:45
yuzo-junoさん、..
by waffletime at 17:44
> Yukiさん ..
by yuzo-juno at 14:50
> 鍵コメさま お..
by yuzo-juno at 14:45
ちょうど電車の窓からバラ..
by Yuki at 08:45
> 鍵コメさま あ..
by yuzo-juno at 09:11
> Yukiさん ..
by yuzo-juno at 10:08
「楽しいことを拾い上げる..
by Yuki at 19:32

Link

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

画像一覧