人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御徒町駅から

御徒町駅から_a0164102_10285058.jpg

JR御徒町駅のホームにて 電車を待つ。
by yuzo-juno | 2011-08-24 00:00 | 上野・大学周辺 | Comments(4)
Commented by えんちゃん at 2011-08-28 03:26 x
こういう日常の一枚も好きだな~~♪
この光がまさに日本!!

出来ることなら、池袋方面に向いたい(笑)
Commented by yuzo-juno at 2011-08-28 09:13
> えんちゃん

ありがとう♪
山手線って2分おきに来るから、そのわずかな時間を狙っての一枚です。
ちょど夜の始めで夕暮れの終り頃。モクモクした雲が晩夏の空らしいよね。
池袋、標識通りまっすぐ進めば辿り着けるのにね!!
Commented by YuYu at 2011-08-29 14:48 x
完全には暗くなっていない、黄昏時ですね☆
山手線のホームって、こんなふうに見える駅が多いよなぁ~って、
お写真を見ながら思ってました。
なんてことない駅から撮った写真なのに、色合いや構図に惹かれます。
さすがゆうこさんです☆
Commented by yuzo-juno at 2011-08-30 13:21
> YuYuさん

いつも温かなコメントをありがとうございます^^
夏の終わりで日が長くもう数10分たつと暗くなってしまうだろうという空。
入道雲の片鱗が見えるのもこの季節特有ですね。
そう、YuYuさんもお分かりの通り、山手線ホームってこんな感じですよね。
どの駅も似てるかなぁ?並行して京浜東北線が走ってたり。
通勤ラッシュが始まる前、こんな空を見ると一日終わったなぁという
安堵感と寂寥感で切なくなったりします。
名前
URL
削除用パスワード


日々の写真と記録


by yuzo-juno

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
グルメ
スイーツ
料理教室&手作り
植物&花たち
風景
上野・大学周辺
その他
未分類

最新のコメント

> ゆうさん SNSさ..
by yuzo-juno at 18:09
インスタに移行されたんで..
by ゆう at 13:27
> ゆうさん コメント..
by yuzo-juno at 12:09
ふるさと納税、メチャメチ..
by ゆう at 22:57
> さやさん コメント..
by yuzo-juno at 11:20
自分へのごほうびに、こん..
by さや at 16:15
>さやさん ありがとう..
by yuzo-juno at 15:20
>ゆうさん こちらでは..
by yuzo-juno at 15:17
こちらではお久しぶりです..
by ゆう at 10:28
とても色鮮やかで、フォト..
by さや at 18:39

以前の記事

2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
more...

検索

その他のジャンル

画像一覧