カタバミ

a0164102_13385350.jpg

小さなムラサキカタバミ。

関東も梅雨入りです。
少しでも気分を上げて過ごすため好きなものを見つけなくちゃ。
[PR]
by yuzo-juno | 2011-05-26 00:00 | 植物&花たち | Comments(4)
Commented by YuYu at 2011-05-31 14:37 x
梅雨入りしましたね☆
わたしは梅雨、割と好きなんです(いい服着て外に出るときは別だけど)
雨の中に閉じ込められるような感覚が好きで、
引きこもり傾向があるのかしら?ってよく思います(*^m^*)
ゆうこさんは元気にお出かけするのが似合う方だから、
素敵なものをたくさん見つけて、気分を上げて過ごしてくださいね♪
Commented by yuzo-juno at 2011-05-31 14:55
> YuYuさん

今年の梅雨は早いですよねーーー!!
カメハメハ大王の子孫としてはどこにも出かけたくないですよ;;
雨で家にいるのは好きですが、出かけなければならない用事があると
髪も洋服もバッグも靴も濡れるので躊躇してしまいますね。
引きこもり傾向なら同じくわたしもあります(笑)。
基本的に出不精なので休日は一日必ず家でゆっくり過ごしたいですね。
YuYuさんもおうちライフ、満喫してそうで素敵ですよ!
Commented by えんちゃん at 2011-06-01 08:13 x
今年は例年に比べて梅雨入りが早いよね・・・
カメハメハ大王の子孫だったとは知りませんでしたが(笑)
私も雨は得意じゃないです(~_~;) 
とにかく濡れるのがいや!!
プールも同じ理由で嫌い。

綺麗なお花です✿
こんな可愛いお花を眺めていれば気分も上がってきそう♪

梅雨入りが早い分、明けるのも早いとイイのにね(^^)
Commented by yuzo-juno at 2011-06-01 16:31
> えんちゃん

いつもなら6月第一週目くらいなのに早いよね。
梅雨明けするのが早いならいいけど、今年は雨が多い梅雨時になりそう;;
濡れるのはいやだよね~、同じくプールも海も日帰り温泉も苦手です^^;;
ところで、、、最後にプールに入ったのは小学生の頃だよ!
それ以来一度も水着きてないわ。(ある意味すごいね…)

カタバミは小さいけどよく見ると生き生きしててかわいかったよ♪
きれいなものを見て元気出さないとね。
明日はレインブーツでも買いに行こうかな。


日々の写真と記録


by yuzo-juno

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
グルメ
スイーツ
料理教室&手作り
植物&花たち
風景
上野・大学周辺
その他
未分類

最新のコメント

> yuccoさん ..
by yuzo-juno at 11:45
yuzo-junoさん、..
by waffletime at 17:44
> Yukiさん ..
by yuzo-juno at 14:50
> 鍵コメさま お..
by yuzo-juno at 14:45
ちょうど電車の窓からバラ..
by Yuki at 08:45
> 鍵コメさま あ..
by yuzo-juno at 09:11
> Yukiさん ..
by yuzo-juno at 10:08
「楽しいことを拾い上げる..
by Yuki at 19:32
> YUkiさん ..
by yuzo-juno at 10:29
おいしそう^^
by Yuki at 18:04

Link

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

画像一覧